Sunday, September 1, 2019

Chaturbateで稼ぐ金額

Chaturbateで稼ぐ金額

Chaturbate 2でどれくらい作る

3人の女の子がChaturbateで稼ぐことができる金額を示しています

こんにちは! 私はロシア出身で、過去2,5年間Chaturbateで働いています。Chaturbateで私の収益を共有したいと思います。以前ここに投稿した他のカムガールと同じです。
2016年2月末に登録したのは、 最高のカムサイトの 1つであると聞き、試してみたかったからです。 私は母国のスタジオ/代理店で働いていたので、すでにアダルトサイトでいくつかの経験がありました。
今募集募集
内容 [show]

私の物語

もっとお金を稼ぎたかったので、研究を始めたので、私は働いていたスタジオを去りました。 私のリストの一番上にあることの1つは、無料のチャットカムサイトで働いていたことです。
プライベートのみのサイトで作業するのは非常に退屈な場合があり、時間が経つと、誰かがプライベートを頼むまであまりすることはありません。 私はそれを変えて、 自分のやり方でショーをすることができたかったです。 Chaturbateを使用すればそれが可能であり、正直に言うと、大きな違いがあることは知っていました
2015年の収益を混乱させる
誰もあなたを知らないので、最初の数日は少し難しいです。 新しい顧客とお金をもたらす唯一の方法です。 幸いなことにChaturbateの聴衆は私が思っていたよりも良かった。
彼らは最初から本当に役立つことが証明されており、そこで最も退役軍人のユーザーはいつも私を助けようとしました。 彼らは私を愛していたみたいです。
Chaturbateには馬鹿、物gい、または泣き言がないと言っているわけではありませんが、すぐに禁止されており、実際には問題ではありません。

いくら作りますか

2016年2月に入社して以来、収益は着実に増加しています。これは、毎日フォロワーが増えており、それを維持したいと思っているためです。 Webcammodelingjobsnow.comでは 、お金を稼ぐのに役立つ便利なヒントやコツを見つけることができます。 これはロケット科学ではありません。一度良いショーを行えば、収益が得られます。 言葉を広め、ソーシャルメディアで自分を宣伝すると、報酬が表示されます。
Chaturbateに参加する前に、私はすでに数人のフォロワーがいるInstagramアカウントをすでに持っていました。 同じことができます。 セクシーなセルフィーを撮ってアップロードすれば、フォロワーの数がすぐにわかります。

2019年3月更新

さて、十分なチャット。 あなたは私がChaturbateでどれだけ稼ぐかを知るためにここに来ました これらは2019年3月の最初の2週間の私の収入です。まったく悪くはありません。
どれくらい私はchaturbate 2019を作ります
自宅からわずか15日で1日3時間働くことで、$ 3300以上!  2倍稼ぐ他の女の子がいますが、私はそれをする時間も意志もありません。 とにかく、それらは私の意見では素晴らしい収入です。他のカムの女の子も同じことを言うことができます。最高のウェブサイトに関するケイトの意見をチェックすれば、正しいものを選ぶことがとても重要な理由がわかります。
カムモデルchaturbate

「Chaturbateで多くのお金を稼ぐ必要がある」

収益を混乱させる
こんにちは、私はChaturbateの別のカムの女の子です。 他の女の子にこの素晴らしいカムサイトを試してもらうためにChaturbateで稼いだ金額を伝えたかっただけです 。
他の多くの人と同様に、私はセックスが大好きで、Chaturbateと彼らがパフォーマーに与える自由にすぐに興味を持ちました。 私はいつもいたずら好きで、お金を稼ぐ絶好の機会だと感じていました。
ご存知のように、 カムガールとして働くにはいくらかの献身が必要です。 本当のお金を稼ぐためには、物事を真剣に受け止め、 決してあきらめないでください 。 私の最初の日は最高ではありませんでしたが、私は間違ってやっていたいくつかのことを変更しました。
今私が間違ったことをすべて覚えているのはとても面白いですが、ここで私はこれを覚えて、同じ間違いをしないでください:
  • 毎日仕事をしよう:少なくとも数時間。 定期的なスケジュールを守れば、見つけやすくなります。
  • 習慣をあまり頻繁に変更しないでください。可能な場合は最初に異なる時間にブロードキャストを試み、それがどの程度うまくいくかを確認してから、最適な時間枠でブロードキャストを続けるようにします。
  • 時々、視聴者に新しいものを提供するようにしてください。友人とセックスをしたり、新しいおもちゃ、新しい場所を持ってくるなど、想像力を働かせてください。
  • アプリとボットを使用することを忘れないでください。そして、それらを使用して、アクションを実行するトークンの量を視聴者に知らせることができます。
  • うまくいかない場合は、別のショーを作ってみてください。ショーをほとんど裸で始めて、大人のおもちゃを使ったり、誰かとセックスしたりしてお金を稼ぐ女の子もいます 。
  • チップがターゲットに到達するとモデルが裸になる古典的なショーだけが方法ではありません。 同様に機能する多くの異なる戦略を試すことができます。 他の女の子をスパイすると、おそらくいくつかのアイデアが得られます。
  • プロフィールから動画や写真を販売する:写真のセットを作成して、チャットルームにアップロードできます。 ビデオについても同じことが言えます。 アップロードしたら、この方法でお金を稼ぐためにオンラインである必要はありません。 シャワーを浴びているか、誰かとセックスをしている自分を記録し、それぞれ400トークンのビデオを販売できます。 すべての高収入の女の子はこれを行い、それを重要な機能と見なします
そして今、自慢の時間です! 2018年12月にChaturbate稼いだお金は次のとおりです。試してみようというモチベーションが得られることを願っています。
4月の収益

収益の数字は混乱する

「ヨーロッパのカムガールもChaturbateで大金を稼ぐことができます」

こんにちは、私の名前はアレッサンドラです。22歳で、イタリア出身です。 正直言って、私はいつも悪意のある少女であり、少し露出度の高い人でした。 私はオンラインでお金を稼ぐ方法を探し始め、Chaturbateを試してみることにしました。
Chaturbateを選択したのは、ユーザーの間でよく検討されており、信頼できると感じたからです。8か月後、1か月で2千ドルを稼ぎ、午後22時から午前1時まで仕事をしています。
たった3時間。 他の多くの人と同じように、最初の数週間はフォロワーが非常に少なく、結果を達成するためにより多くの時間を放送しなければならなかったため、最初の数週間が一番でした。 カスタムバイオプロファイルを作成することも役立ちます。なぜなら、彼らは、私が誰で、何が好きで、何が好きではないのか、そしてカムで何ができて嬉しいのかを見ることができるからです。
価格もバイオファイルに記載されているため、顧客は何を期待すべきかがわかり、これまでのところ、私のショーに非常に満足していると思います。
始めてからChaturbateで稼いだお金を知りたいですか? まあ、私はそれが14,000ドル以上だと思います。 悪くはありませんが、仕事をしているようなものですが、不便はありません。 通勤、上司、スケジュールなどはありません。私はいつでも好きなときに放送します。誰かが私を困らせたらすぐに彼をブロックします。
全体として、私はChaturbateに非常に満足しており、それがカムを開始する最良の方法だと思います。 あなたが試してみてください、それはあなたがそこでどれくらいのお金を稼ぐことができるか信じられないほどです。
私はすでに友達に試してみるように言った。 そのうちの何人かは、レビック番組で私と一緒に放送したいとさえ思っています。 試してみるのが待ちきれません。 私はそれがたくさんの楽しみになると確信しており、私たちはさらに多くのお金を稼ぐでしょう!

No comments:

Post a Comment